人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かに・かきツアー」


「かに・かきツアー」に関する案内、記録
by kanikaki05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H22年度 かにツアー行動計画

 かにツアー参加者の皆様、いよいよツアー実施まで一カ月を切りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ツアーの参加者も確定し、当日を待つのみとなりました!!
現地での二日目の企画は、小南さんが加わり強力体制(かな?)を組んだ但馬チームの「山陰海岸ジオパーク認定記念ツアー」にお任せするとして、最近、姫路組の慣例となった昼ごはん企画は、神戸組も姫路組も全員(今年は加古川組に改称)JR加古川駅に集合し、加古川自慢のB級グルメ「かつめし」を味わうことにしました。(お店等は三俣さんにお任せ。)
 今年のツアーは、残念ながら例年のロッジが確保できなかったが、船谷さんの地元「城崎温泉」で“冬の味覚カニと外湯巡りの温泉三昧”を楽しむ旅です!!
皆様、お体に留意され万全な体調でご参加くださいますようお願いいたします。

[ツアー詳細(?)企画] 
■ 日 程:平成23年2月12日(土)~13日(日)
■ 宿 泊:城崎温泉いこいの宿「兵庫県城崎大会議館
(住所:豊岡市城崎町湯島1062  TEL:0796-32-3888)
■ 参加者:(神奈川県)塩川、折口、村島、(東京都)相原
      (加古川組)廣田、三俣、吉田、柳井、丸尾、中久木(初参加)
(但馬チーム)小南、船谷、邑橋  計13名(内女性3名
■ 行 程:集合時間等の詳細については実施直前にご案内します。とりあえずの予定です。
○一日目:12:00 JR加古川駅集合。昼ごはんは、三俣さんをはじめ加古川の人は、全国どこにでもこの食べ物が普通にあると信じて疑わないB級グルメ「かつめし」を味わう。(三俣さんお勧めの店「いろはーず」)
H22年度 かにツアー行動計画_c0048301_219546.jpg

13:00 廣田車、吉田車に乗り合わせて出発(配車未定)
→途中、トイレ休憩を挟みながら城崎温泉へ
16:00 宿泊場所に到着。 到着後は外湯巡りの温泉三昧!!
18:00 「とくとくかにプラン」の宴会を満喫!!
→部屋にて2次会
○二日目:「山陰海岸ジオパーク認定記念但馬まるごと満喫ツアー」
(詳細は当日発表か?)
但馬海岸(香住)、大乗寺(別名応挙寺)、香住鶴の酒造見学、新しくなった餘部鉄橋、但馬牛の昼ごはんなどを予定。
(今年の大雪で大幅変更の可能性あり。)

■ 参加費:約2万円(例年より割高となりますがご了承ください。)
by kanikaki05 | 2011-01-29 21:10 | 案内
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧